« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2014年10月 8日 (水)

水曜日のみっちー

昨日の夜から右の肩甲骨あたりに違和感。なんとなく骨がずれたような、誰かにバキバキーッと踏んでもらいたい、骨のずれを整体してもらいたいような感覚。で、次の日、朝起きたら、肩が痛い! 手を動かすたんびに痛い! で病院行き、レントゲン撮った。ら、先生が…「まあいわゆる、しじゅうかた、50肩ですね」、だって…ガーーンcoldsweats02

まあたしかにもうすぐ49才なので、まさに、50肩の年齢だけども…

今までなんともなかったのに急に五十肩になった原因はなんですか?と聞いたら、「なんか重いもの持ち上げたりとか、窓のふきそうじとか、普段と違うこと、しませんでしたか?」と先生。そういえばおととい台風の日、大雨がシャワーみたく窓に打ち付けてたからこれは窓ふき日和、と雨やんでから網戸と窓、拭きました…それと、息子が部屋の模様替えしたいっていうから重いベットとか机、運びました…まさに、先生の言うように普段やらない窓ふきと重いもの持ってました…

いつ治りますか?って聞いたら早い人で一か月、遅い人は半年、って言ってたけど、早い人で一か月て…!! しかも左側ならいいけど右側だから、右手を使うたびに痛い、例えばシートベルトする、とか着替える、とか自転車の鍵を閉める、とか風呂で体洗う、とか…何気ない動作だけでも肩が痛くてこれは…けっこう大変っす50肩。

* * * * *
●同人誌発送状況●

パソコンしたりサイン描いたりするのは全く肩、痛くないので、発送作業は全く問題なくできます~

typhoon昨日中(10/8)に入金メール下さった方には、本の発送をし、「発送完了メール」をお送りしておりますのでよろしくお願いします。

 

typhoon過去の同人誌を注文してくださった方には全て「注文受付メール」をお送りしております。もし、私から注文受付メールが届かない場合は、なんらかのエラーでメールのやりとりができない可能性があります。その場合は、このブログのコメント欄で、ご注文下さい。(承認制ですので公開されることはなくすぐに削除しますのでご安心下さい)

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »