« 連休明けのみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2014年10月15日 (水)

水曜日のみっちー

今日は中学の同級生がウチにお茶しに来た、ので、普段テキトーな掃除だが、たまに人が来るとちゃんと掃除するので良い。

●同人誌発送状況●

昨日中(10/14)に入金メール下さった方に、同人誌の発送をして、「発送完了メール」をお送りしましたので、よろしくお願いします。

* * * *

ブログのコメントやfacebookで、誕生祝いメッセージ下さった方、とても嬉しかったです! ありがとうございます!!lovely

* * * *

おとといのキングオブコント、途中までしか見てなかったので、今日、録画で全部見た。私としてはdog「犬の心」dogが一番好きで、優勝して欲しかった・・・

昨日、よしもと劇場のお笑いライブで、チョコレートプラネットは、キングオブコントと同じ、カラオケネタやって、おもしろかった! アキナはライブのネタは私にはあまり…だったけど、キングオブコントのボールのネタはすごく良かった!! バンビーノは、ライブのネタはイマイチだったけど、最後に5組全員でトーク・コーナーがあり、キングオブコントでやった、原始人ネタやってくれて良かった!!

|
|

« 連休明けのみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休明けのみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »