« 10月31日のみっちー | トップページ | 11月1日のみっちー »

2014年10月31日 (金)

同人誌注文ありがとうございました!

同人誌の注文、本日で最終日となりました。年に一度、皆様とメールのやりとりをしたり、近況を知れたり、お便りを描くような気持ちで本にサインをしたり…本当に楽しい毎日でした。やるやる詐欺で本の完成が大幅に遅れた私の同人誌を注文して下さった皆様、本当に感謝です、ありがとうございました!ぺこり~っ。

入金して下さったのに、こちらに注文メールが届いていなくて、本の発送ができない方が何人かいらっしゃいます。入金から1週間以上、本が届かない方は、メールのやりとりができていない可能性がありますので、このブログのコメント欄で、「ご住所・お名前・ご希望の本のタイトル・サインご希望の有無」をお知らせ下さい。※ブログのコメント欄は承認制ですので絶対に公開されることはありませんのでご安心下さい。

* * * * *

メールでいろいろな質問やご感想、リクエスト等、頂き、とっても嬉しかったです。まとめてここで紹介させて下さい~

typhoon全然話違うのですが、三千世さんって岡村靖幸とか聴きますか?

 

私は岡村ちゃんだいすきなのですが、

 

三千世さんの過去のマンガやTwitter読んでると、及川ミッチーとかセクシーな男性お好きでしたよね?

 

なので、岡村靖幸も好きなような気がして(^^;
→大好きです~!!少し前にTV「久保みねヒャダ」で岡村ちゃんライブしてて、漫画家の久保ミツロウ先生が「岡村ちゃん素敵すぎて、ライブで女性客が生理になってフロアが血まみれ」みたいなこと言っててまさに! さすが久保先生うまいこと言う!と…若い頃も素敵だけど今のスーツ+眼鏡、ってもうたまらんです、久保さんとのトークで「最近笑顔ができるようになった」って岡村ちゃんがニコッ、としたシーン、録画したのを何度も見てますheart04
* * * *
今回こそ娘達に取られる前にまず私が読ませて頂きます~うちの娘達けいちゃんもしてたやろ、とか言うと素直に聞くんです(≧∇≦)段々と反抗期で難しくなってきております。

 

→なんと! けいちゃんもしてたやろ、というとお子さんがいうこときいてくれるとは感激っす
* * * *

毎年新刊が出るのを楽しみにしています(^^)

 

育児、仕事疲れの癒しです…。

 

大笑いしていやなこと吹き飛ばしてます!

→仕事の癒し、なんて嬉しすぎます!(≧m≦)

* * *

 

高橋さんの描かれた「爆笑!ママが家計を救う」と「株日記」を

 

読ませていただき本当に爆笑させていただきました。

 

とても面白かったので他の作品も出していないのかなぁと

 

検索してみたら何と同人誌を発行されているのですね!

 

子育てしながら・・・すごいスタミナだと尊敬してしまいます。

 

(私も現在小1男子双子がおりますがもうこやつらの

 

毎日の面倒だけでへとへとです(+_+)

→いえいえ、5歳娘でへとへとの私なので、双子の息子さんの子育てがんばってるとは大尊敬です!!

* * *

先生の大、ファンです。子育てや日々生活で落ち込んだ時に、先生のマンガを読んで元気もらってます。

 

→ええっそんな風に言って頂けるとは、本当に感激っす!!

・・・と、5歳娘寝かしつけてきまする、続きは後ほど…

|
|

« 10月31日のみっちー | トップページ | 11月1日のみっちー »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

chobiさん、注文メール下さったんですね、なぜかこちらに届いておりませんで…chobiさんあてにメールしたのですが、エラーで戻ってきてしまい、(yahoo同士なのになぜ?)メールでのやり取りができないようですので、このブログのコメント欄で、本の発送先ご住所・お名前を教えて下さい。(以前、使っていたgooのメルアドが使えなくなり、chobiさんのご住所もわからなくなってしまったので…)お手数おかけしてすみません。

投稿: 高橋三千世 | 2014年12月12日 (金) 午後 10時15分

お久しぶりです(*^o^*)chobiです♪三千代ママ宛にメール送ったのですが、届いてましたでしょうか…?新作同人誌、まだあれば是非とも注文させてください!と、いう厚かましいうお願いでした(^_^;)
在庫切れの場合は、来年まで待ちまっす!よろしくお願いしまっす!

投稿: chobi | 2014年12月11日 (木) 午後 10時01分

↑の質問した岡村ちゃんベイベです^^*
お返事ありがとうございました。
三千世さんもベイベで嬉しいです!
17日に岡村ちゃんがスマスマに出ますよー。
嬉しすぎて私も血まみれです(笑)

投稿: | 2014年11月 5日 (水) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月31日のみっちー | トップページ | 11月1日のみっちー »