« 体育の日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

2014年10月14日 (火)

連休明けのみっちー

昨日誕生日だったけど台風でプレゼント買えなかった&よしもとお笑いライブも見れなかったので今日はリベンジ、つーことで朝から晴れてたので再び幕張イオンへ。今日のお笑いライブは私の大好きな佐久間一行さんが出演するというのでどうしても見てみたかった~末娘も佐久間さんファンで見たいというので一緒に行ってきた。全部で5組の芸人さんが出演しててそのうち3組がゆうべのキングオブコント出演者(バンビーノ・チョコレートプラネット・アキナ)、あとデニス+佐久間さんのライブ見られてチラシ持ってったら1300円ってお得だと思ったYO

* * * *

イオン幕張で誕生プレゼント物色したかったけど末娘が水遊びしたり、子ども用の美容室みつけてカットしてもらったりしてたらあっという間に夕方…ダメだ、子ども連れだといっこも自分の買い物なんてできん

2014101507370001


2014101507380000

誕生プレゼント買い物する時間なくなり、前からカワイイなと気になってて末娘も欲しがってた、カバンに入った、犬、買った。私が小学生のときに飼ってた犬に似てる。イオンセール+誕生日割引券で2割引でよかったYO

2014101507370000

|
|

« 体育の日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体育の日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »