« 土曜日のみっちー | トップページ | 台風の日のみっちー »

2014年10月 5日 (日)

日曜日のみっちー

パソコン開いたら、ヤフーのトップ記事で、「ビックダディの家、全焼」と知り、「エェ?!coldsweats02」と思わず声が出たら、昼すぎ起きてきた次女がすかさず「ビックダディんち全焼のこと?」と言ってきたので驚いた今日。

* * * *

台風が近づいてて雨も降ってるので外に出たくないけど5才娘、「ずっとおうちでつまんないどっか行きたい~」というのでヨーカドーをぶらぶら。そのあとはずっと家にいたけど、今日はCSで無料で見られる番組多くて、スマイルプリキュアの映画とか、妖怪ウォッチとか、昔のちびまる子ちゃんとか無料で見られたので、雨で暇をもてあました子どもがいる私としてはとても助かりました~rain

●同人誌発送状況●

typhoon台風が近づいてて本が雨で濡れたら大変なので現在、発送を中断しております。

typhoon過去の同人誌を注文して下さった方へ、私から「注文受付メール」をお送りしたのですが、おひとり、エラーで戻ってきてしまいました。(10/4に、注文メール下さった、docomoの方です。)

こちらに注文メールは届いておりますので、天然mama日記(1)+新刊+送料80円、2冊合計1540円をご入金頂ければ、すぐに本の発送をしますので、よろしくお願いします。

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 台風の日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 台風の日のみっちー »