« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

2014年10月26日 (日)

日曜日のみっちー

今日は5才娘の保育園・父母の会の、豚汁パーティで、近所のバーベキュー広場へ。野菜切ったり、巨大なザル・おたま・ボール・トレイ・鍋のフタ等、大量に洗って、激しく疲れた…けど、豚汁の鍋3個(巨大)の外側が、炭火で真っ黒になってて、それをタワシでゴシゴシ落とすのを、小学生男子2名+お父さん1名がやって下さってたので助かった…ああアウドアやだ、俺はインドア派、バーベキューとか網洗うとかめんどい、帰りに買い物して15時ごろ帰宅して、早々に風呂入ったら激しい睡魔だが、5才娘が妖怪ウォッチのカードゲーム500円買ったのでそれに延々付き合わされ…ああ子育てって、時に拷問…と思った今日。

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »