« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

2014年10月20日 (月)

日曜日のみっちー

今日は株主優待で節約レジャーの1日。まずは、5才娘と2人で、映画プリキュア観てきた。(株主優待で無料)ふなっしー出るから楽しみにしてたけどチラッと少しだけ。今回の映画ストーリーがなにやらシリアスで、笑いとか盛り上がり少なく単調だったような…ウチの娘も、他の観客の子たちも、なんとなくつまらなそうに、もぞもぞして、飽きてた様子、私はいつの間にか寝ちゃったよ…他のお母さんたちからも「寝そうになった」と声が聞こえてきて、 子どもの映画だから、もっと楽しい雰囲気でメリハリのあるストーリーのほうがイイのに、と思ったYO

* * * *

映画のあとジャイアンツ応援セールでヨーカドーで買い物してたら、一人暮らしの長女からメールで、「今日は宅建の国家試験を受けて、今、試験終わったー…お腹すいた、どっか行きたい!」というので、試験終わった祝い、つーことで、長女と2人で焼き肉食べに行ってきた。(株主優待で無料)で、長女が船橋ららぽーと行きたいというので行き、(俺はなにも欲しいもんなかったからなにも買わなかった)長女を車で送って帰宅したら深夜1時…もう寝ます

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

双子の母さん
先日、押し入れの整理してたら、昔のマネー雑誌が出てきて。私の記事の裏に、桐谷さんが出てらして、びっくり+嬉しかったです、永久保存です!!

投稿: 高橋三千世 | 2014年10月25日 (土) 午後 10時02分

お疲れ様でした(o^o^o)株主優待券、楽しみがあっていいですね〜。
株主優待券といえばミッチーか、桐谷さんか、というところでしょうかね〜。

投稿: 双子の母 | 2014年10月20日 (月) 午後 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »