« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2014年10月 9日 (木)

木曜日のみっちー

昨日から夫が、2泊3日の会社の研修に出かけたので、その期間は、夕食作りたくねえ…と、ワタミの株主優待で無料で夕食したり、(誕生月は無料でデザートもらえるので私もうすぐ誕生日なので抹茶白玉あんみつ食べて幸せだった。)久々に会う友人とコロワイドの株主優待で無料で食事したり。(※マイホーム買ってほとんどの株は売りましたがワタミとコロワイドは株主優待の食事券が魅力なので売らずに持ってます)5才娘がカラオケ行きたいというので水曜日レディースデーで2時間無料に行ったり、夫が旅行中、私はのんびりしてました~50肩はまだ痛いけど…痛いのに慣れたのか、あまり気にならなくなってきた。

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »