« 水曜日と木曜日のみっちー | トップページ | 同人誌注文ありがとうございました! »

2014年10月31日 (金)

10月31日のみっちー

昨日に引き続き、5歳娘が熱で、保育園休んだので、なんもできん1日。保育園でプール熱にかかった子がいるとのことで小児科行ったけどプール熱だともっと喉がはれるからそうではなさそう、とのことでなんの病気か不明。

さっき、突然ピンポーンと知らない子(小学生男子7名)が来て「トリックオアトリート!」って、ハロウィンで子どもが菓子もらいに来たの初めてだからびっくらした、菓子なにも用意してないから、5歳娘が先日、保育園父母の会・豚汁パーティでもらったうまい棒・もち太郎・ラムネなどを渡したら、39.3の熱で寝てる5歳娘が大泣きしたのでこれから買いに行ってくる…嗚呼めんどくせぇ…

|
|

« 水曜日と木曜日のみっちー | トップページ | 同人誌注文ありがとうございました! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日と木曜日のみっちー | トップページ | 同人誌注文ありがとうございました! »