« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2014年10月 1日 (水)

今日から10月

外に出ると、キンモクセイがいい香りで、ウォーキングしたい季節だけど今日は今にも雨降りそうだったので、ずっと家で、青木さん漫画の色塗り。漫画の作業の中で一番好きなのが色塗りなので楽しく作業しとりました。

* * * *

昨日、イオンのお客様感謝デーで、ユリの鉢植え(\389)買って、玄関に置いたら、いい香り。lovelyすぐ植物枯らすので、枯らさないようにしなくちゃcoldsweats02

Dscn0894_3

●同人誌発送状況●

昨日中に(9/30)入金メール下さった方には、同人誌の発送をして、「発送完了メール」をお送りしましたのでよろしくお願いします。

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »