« 水曜日のみっちー | トップページ | 2014新刊★発売中 »

2014年9月 6日 (土)

入稿完了

同人誌、いま、印刷所に入稿終わりました…こんなに遅くなって本当にすみません!!(土下座)

本ができあがって印刷所から宅急便で出発するのが、9月14日(日)で、うちに到着するのが9月15日頃です。本来、本が完成して、ちゃんと中身を確認してから、注文受付スタートすべきですが…今から注文受付スタートすれば、宛名ラベルや封筒の準備を進めて、本が届いたらすぐに発送できるので、今から注文受付スタートさせていただきます。(心配な方はどうぞ急がずに…本がうちに届いて、中身を確認したらブログでお知らせしますので、それからご注文下さい)

注文方法は、昨年と同じです。これからブログに書きますね。

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 2014新刊★発売中 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 2014新刊★発売中 »