« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

2014年9月23日 (火)

秋分の日

今日は夫がショッピングモールで仕事だというので車で送ってったら、ダンボール迷路300円、ってのやってて、5才娘楽しそうに何度も迷路やってた。帰宅したら5才娘が保育園の運動会の競技の、なわとびの練習したい、っていうんで公園へ。夏の間は暑くて公園行ってなかったので久々の公園でした~

* * * * *

今日は高1息子が、同人誌の発送作業手伝ってくれたので、本日午前中までに入金して下さった方、全ての方に、本の発送をしました。本の発送をした方には、『発送完了メール」をお送りしております。

~私からのメールが届かない、という方がいらっしゃって、私のほうではエラーが出ていないので、もしかしたら、迷惑メールフォルダに入っている、ということもあるかもしれません。

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »