« 水曜日のみっちー | トップページ | 発送完了しました »

2014年9月18日 (木)

木曜日のみっちー

きのうやっと同人誌が届いたので、今日は一日どっこもでかけず、同人誌の発送作業してました。だいぶ遅れたけど、一年ぶりに、皆さんに暑中見舞い便りを描くような気持ちでサインをして楽しくて幸せな時間。

で、さっき、宅急便の人が来て、第一便、出発しましたー!!horse

発送した方には、私から「発送完了メール」をお送りしました。(が、docomoとezwebの方、4名の方が、エラーで戻ってきてしまいました)

毎年、子どもらが発送作業の手伝いをしてくれてますが、今年は私のせいで本の完成が遅れたので、大学1年の次女は今日が夏休み最終日で明日から学校スタート、息子も9月1日からとっくに二学期はじまってて…

昨年と同様、本のサインのところに、もし、子どもの顔のイラストが描いてあったとしたら、それは、その本の梱包作業を手伝った人物、…です! (何冊かご注文して下さった方は、発行年が一番古い本に描いてあります。例・バックナンバー全て注文して下さった方→「5にんと1ぴき①」に発送作業した子どもの顔イラストが)

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 発送完了しました »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

三千世さん、お疲れ様でした~!!

発送メール、ありがとうございます!!
年一回のお楽しみ・・・(*^m^)
届くのが楽しみです!
ポスト、何回も見ちゃいそうです~( ´艸`)プププ

投稿: うちゃはな☆ | 2014年9月18日 (木) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 発送完了しました »