« 木曜日のみっちー | トップページ | 新刊のみご注文の方へ »

2014年9月19日 (金)

発送完了しました

大学1年の次女、昨日で夏休み最終日、と思いきや、今日が最終日で休みだったので、チャンス!と、今日は次女に発送作業を手伝ってもらい、本の発送、完了しました!!(9月19日金曜日・15時現在で、入金して下さった方+注文メール、または入金メールがこちらに届いている方)

新刊分を入金して下さったのに、こちらに注文メールが届いていない方が、何人かいらっしゃいました。私宛の注文メールが、エラーで届いていないか、または、昨年まで使っていた私のgooのアドレスに送って下さったのかも…gooのアドレスは、現在使用できない状況です。

発送した方には、「発送完了メール」をお送りしました。

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 新刊のみご注文の方へ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 新刊のみご注文の方へ »