« 月曜日のみっちー | トップページ | 今日から10月 »

2014年9月30日 (火)

火曜日のみっちー

今日、おひるねアート作家の青木水理さんから電話あり、おひるねアートの教室のテキストに使う漫画をカラーで描いて欲しい、とのお仕事の依頼が。もちろん喜んで!!と、さっそくその作業してました。今回の私の同人誌で、新居の写真を撮影して下さった青木水理さん。(同人誌の写真、私が撮影したのも混じってて…明るさが足りなくて暗い写真や、ぼけてたり、下手くそな写真は、私・撮影。明るくてキレイな写真は、青木さんが、かっちょいいご自身の一眼レフで撮影してくれて本当に感謝っす!heart04

* * * * * * *

●同人誌・発送状況●

typhoon本日(9/30)正午までに、入金メールを下さった方には、同人誌の発送をし、「発送完了メール」をお送りしました。(が、おひとり、docomoの方は、エラーで戻ってきてしまいました)

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 今日から10月 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 今日から10月 »