« 敬老の日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

2014年9月16日 (火)

火曜日のみっちー

同人誌、きのう印刷所から発送した、とのことで今日、うちに届くと思い、友達んちに泊まると言ってた次女も発送作業手伝いたいというので帰ってきて、スタンバッてたけど…宅急便、届かなかったす…weep入金確認もして宛名ラベルも印刷して準備万端ですのに…明日は届くと思います、入金して下さったみなさま、お待たせしてすみません~

* * * * *

昨日はコーヒー飲んで眠れなくて、夜中2時まで、DVD「愛のむきだし・下巻」をみてた。上巻、がバカバカしくて笑えて大好きだったのでそれに比べると下巻はちょっと退屈で長すぎると感じた、けど海のシーンで満島ひかり様がアップで長ゼリフのシーン、圧巻だった、つかこの映画が満島さんのデビュー作、ってまじすか、なんという才能、お、お、おそろしい子!!!!

ラストシーン泣けて泣けて。今日も巻き戻して何度もみて、見るたび嗚咽。泣かせる演技できる役者って少ないけど満島ひかりは私のツボに入り、映画モテキも、愛のむきだしも、何度見ても泣ける、つか悲しいシーンで泣かせる、んじゃなくて、ラストシーン、満島さんの笑顔でたまらなく泣ける、AAAの西島くんの笑顔も最高に泣けた、笑顔のシーンで泣かせる、って一体なんなのすごい。この役、西島君じゃなかったらダメだった、彼じゃなきゃ。ぴったりだった、西島くんすごい、つかずいぶん前の映画を今さら見てひとりで盛り上がって映画のテーマ曲のゆらゆら帝国を聴いとります

|
|

« 敬老の日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敬老の日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »