« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

2014年9月26日 (金)

金曜日のみっちー

本日15時までに入金メールを下さった方、全ての方に同人誌の発送をして、発送完了メールをお送りしました。

* * * *
同人誌が届いた方から、

「昨日、無事に新刊届いたのですが、水濡れでしわしわでした(泣)」rainという連絡が…!! なんと…!!ガッカリさせてしまって本当にごめんなさい!! それと「おととし注文した本の表紙に傷がついていた」という方もいらっしゃいました。

本が濡れている、折れている、傷がついている、しわしわになっている、ページが飛んでいる、注文した本と違う、サインが違う、等、本になにか不備がありましたら、すぐに新しい本をお送りしますので、メールにてご連絡下さいませ。お手数おかけして申し訳ありません、よろしくお願い致します。ぺこり~っ。

* * * * * *

インド映画、前から人気だけど私観たことなくて。先日、映画「マダムインニューヨーク」観に行ったら、ほのぼの素朴でダンスも良くて、もっとインド映画みたいな、と、「きっと、うまくいく」DVDで観たら、主人公の俳優さんがハンサムで惚れた。私と同じ年で大学生の役ってすげーlovelyインド映画でオススメあったら教えて下さい~heart04

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »