« 今月は次女の誕生日 | トップページ | 火曜日のみっちー »

2014年9月 8日 (月)

月曜日のみっちー

過去の同人誌の注文を下さった方には、全て、私から返信メールをお送りしました。(新刊のみご注文の方にはお送りしておりません)

注文メールを読みながら、毎年買って下さっている方もいらっしゃるので、お名前を見て、ああお久しぶり、と、、1年ぶりにお手紙のやりとりしてるような、懐かしく、しあわせな気持ちだったり、先日、発売したばかりの、キンドルで私の漫画をはじめて読んで下さって、過去の同人誌を注文して下さる方もいらっしゃって感激したり。注文して下さったみなさま、本当にありがとうございます!

* * * * * * *

今日はたまった家計レシート+夫の経費を、パソコン入力してました。2か月分たまってたから、まだ終わらない…二ヶ月分のレシートたまってた、ってことは、この2か月、同人誌作りしてた、ってことか…毎日1コマづつでも描けば、こんなに遅れることも大変になることもなかったのに…と反省。weep

|
|

« 今月は次女の誕生日 | トップページ | 火曜日のみっちー »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月は次女の誕生日 | トップページ | 火曜日のみっちー »