« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2014年9月29日 (月)

月曜日のみっちー

今日は次女の誕生日だけど本人、大学の友達宅でパーティ開いてくれるとのことで留守、家ではなにもお祝いしないので、次女の部屋、片づけしてやった。(片づけ苦手な次女、いつもは本人にやらせるけど今日は特別に) 掃除しながら、ipodでおぎやはぎの昔のラジオ聴いて爆笑。おぎやはぎの小木が「小木おぎか」になって、マドカ★マギカの声優さんと共演しててビックリeye

* * * * *

本日中に入金メール下さった方、全員の方に、今、同人誌の梱包作業が終了しましたので、明日、発送します。発送が終わりましたら、「発送完了メール」をお送りしますのでもう少しお待ちください。

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

次女さん お誕生日おめでとうございます☆

私の娘も今月誕生日でした。遠い北の地で
次女さんと同じく、大学の仲間にお祝いをしてもらい
青春全開な写メが送られてきました。

三千世先生が本で語られているように
手のかかる時期は大変だけれど、あっという間だったなぁと。

そして、新刊が昨日届きました!もう10回ほど読み返しています!

マイホームのことも楽しく読ませて頂きました。お子様達の漫画も楽しかったです!

次女さんは、三千世先生のブログで以前も画伯っぷりを
披露してくれていましたが、ギャグのセンスもあり面白かったです!

花の(古い?)女子大生を満喫してください!美人でモテモテだなんて、本当にうらやましい〜!

投稿: 兎尾 | 2014年9月30日 (火) 午前 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »