« 日曜日のみっちー | トップページ | 秋分の日 »

2014年9月22日 (月)

月曜日のみっちー

今日はいい天気sunだったのでフトン干したりシーツ洗濯したり。大学1年の次女、今日は4次限目からだというので午前中、発送作業を手伝ってくれた、ので、本日、午前中までに入金メール下さった方には全て、本の発送完了しました。本の発送が完了した方には、私から『発送完了メール」をお送りしております。(docomoの方、一名様はエラーで戻ってきてしまいました)本が届いた方から、ご感想のメールやコメントを頂き、感激っす!!本当にありがとうございます。

●過去の同人誌を注文して下さったのに、私から注文メールが届かない方へ●

過去の同人誌の注文メールを下さった方、全員に、私から「注文受付メール」をお送りしましたが、2名様、エラーで戻ってきてしまいました。メールアドレスが「docomo」と、「ybb」、の方です。過去の同人誌の在庫は確保しておりますので、代金を入金して頂ければ、すぐに本の発送を致しますのでよろしくお願いします。

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 秋分の日 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

新刊届きました。
サインだけでもうれしいのに、メッセージまであって、大感激です!!!

ミッチー先生のおうち、すごく素敵です。
好きなイメージを大事にする感性を真似したいと思いました。
 
それでは、来年の新刊を楽しみにしています。
今度は、長女さんの一人暮らしの話があるとうれしいです

投稿: てらりん | 2014年9月24日 (水) 午前 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 秋分の日 »