« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2014年9月15日 (月)

敬老の日のみっちー

印刷所からメールがあり、印刷完了し、今日の夕方、宅急便で発送予定とのこと。今日届くと思いきやまだでした、すみません~明日は届くかなぁ。

今日は、丸の内で夫の会社のパーティがあり、久々に家族6人そろって行ってきた。

Image_3


串にささった肉を外国人の店員さんが取り分けてくれる店で色んな種類の肉を食べられて美味しかったっす。サラダとケーキ・デザートはバイキングで腹いっぱいですpig


で、パーティの後、敬老の日、ってことで、夫の父宅へ→そのあと、私の父宅へ。

そのあと一人暮らしの長女を車で送ってったら、豊洲ららぽーとに寄りたいっていうから寄り、2人でウインドウショッピング。園子温監督のヒップホップの映画やってて観たかったけど終わるの深夜で車運転するの眠くなったら危険なので映画はあきらめ。長女宅に送ってって、さっき帰宅。もう23時すぎ、パーティで食後のコーヒー飲んだらちっとも眠くないので、今日、宅配レンタルで届いた、園子温監督の『愛のむきだし・下巻」を観ようかな。

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »