« 同人誌★注文方法 | トップページ | 今月は次女の誕生日 »

2014年9月 7日 (日)

日曜日のみっちー

~2014年同人誌の注文・発送状況、ということで、10月31日まで、なるべく毎日、ブログ更新しますのでよろしくです~

同人誌★状況

●過去の同人誌の注文メールを下さった方には、全て、私から返信メールをお送りしました。(新刊のみの方には、お送りしておりません)

何人かの方が、エラーでメールが戻ってきてしまいまして…「過去の同人誌」を注文下さった方で、私からの返信メールが届かない方は、再度、メールでご注文頂けますでしょうか。お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

* * * * * *

今日は雨だったので5才娘と本屋へ。細木数子の来年の運勢の本が発売されてて、私の運勢、やっと悪いのから脱出できるとのことで、ほっ。ここ数年、占いで最悪だったので…同人誌の発送が落ち着いたら、漫画の持ち込みに行こうと思ってたので、ちょっと勇気出た!happy02

|
|

« 同人誌★注文方法 | トップページ | 今月は次女の誕生日 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同人誌★注文方法 | トップページ | 今月は次女の誕生日 »