« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

2014年9月28日 (日)

日曜日のみっちー

今日は5才娘と買い物行ったり。運動会が近いのでなわとびの練習に公園行こうと思ったけど私が頭痛で外行くのツラかったので、家で5才娘とビーズ遊び。

先日、イオンレイクタウン行ったとき、ビーズのキラキラマスコットが気に入り、私の誕生日祝いに買おうかな、と思ったけど、二千円くらいして、高くて買えなかったが、100円ショップでビーズのキットみつけ、自分で作れば100円?!とカンドーして買ってきた。5才娘が作りたがったので一緒に作ってたけど老眼なので目が痛い…今日は顔だけ作ってギブアップwobbly

Dscn0892

 

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »