« 昨日と同様、新刊のみ、ご注文の方へ | トップページ | 月曜日のみっちー »

2014年9月21日 (日)

日曜日のみっちー

お彼岸なので今日は朝から、大学1年の次女+5才娘+私、の3人で、車で茨城までうちの母の墓参りに行ってきた。(夫は仕事/息子は自分の高校の文化祭/一人暮らしの長女はバイトで行けず)

子どもらが墓をピカピカに洗って偉かった、ので、墓参りの帰り道、イオンレイクタウンに寄り。なんつーかイオンレイクタウンに行くたび俺、毎回言ってるけど、おそろしいところだよイオンレイクタウン!!昼ごろ行って、気づいたら、もう夜7時半だった…!!俺自分のものなにも買ってないよ?ただぶらぶらしてただけだよ?時間なくて食事もなにもしてないよ?マルエツで弁当買って子どもら帰りの車で食べたよ?俺はサラミ食いながら運転して帰ってきたよ?もうすぐ誕生日の次女に、誕生プレゼントとして服やらアクセサリーやら買わされた…なんかイベントで子どもの遊ぶ広場やってて5才娘はボールプール・風船たくさん飛んでる部屋・ふわふわトランポリンすべり台等、1時間600円で遊び楽しそうだった。

2014092121480000_2


2014092121480001

↑ゴリラのようにヤシの木にぶら下がりぐるぐる回る遊具。

|
|

« 昨日と同様、新刊のみ、ご注文の方へ | トップページ | 月曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日と同様、新刊のみ、ご注文の方へ | トップページ | 月曜日のみっちー »