« 入稿完了 | トップページ | 同人誌★注文方法 »

2014年9月 6日 (土)

2014新刊★発売中

(※10月31日までこの記事をトップに置きます。最新の記事は、この下↓にあります。)

typhoon2014年同人誌できました★10月末までネット販売中ですのでよろしくお願いしますtyphoon

新作は、2年半前に完成した、マイホームのことを描きました。

タイトルは「天然MAMA日記②~やっとこマイホーム編~」

Tenmama2_2

家づくりに悩んでる時、ブログで皆様にアドバイス頂き、とても役立ったので

完成したみっちーのおうちに、遊びに来て下さい!!…という気持ちで作った…らっ!!

なんか…個人情報ただもれの本になったような…(汗)私の漫画をいつも読んで下さっている方だけに読んで頂ければと、初版が売り切れたらオシマイの、増刷ナシの、初版★限定本、ということで…

新居の写真があったほうがわかりやすいかな、写真入れるならモノクロよりカラーのほうがいいかなと、今回はじめて、フルカラー印刷に挑戦したら、今までのモノクロ本より印刷代が高くなり…申し訳ありませんが本の価格は昨年の同人誌より、少しUPさせて頂きます。

カラー全66頁・価格・780円 (送料が別に80円かかります。)

~本の内容~
①プロローグ
②物件探し
③外観はどーする?
④間取りはどーする?
⑤完成したマイホーム★写真で紹介
⑥マイホームメイキング・詳しく紹介
⑦マイホーム失敗談
⑧結局いくらかかった? ~お金の話~
⑨住んでみてどう? ~あとがき漫画~
⑩わが家の3・11

⑪子どもら作・近況マンガ
長女・慧(大学3年)
次女・惟(大学1年)
息子・蓮(高校1年)
⑫東都よみうり新聞で連載中のひとこま漫画

※本の注文方法は、こちらです。

※完売になっていた、過去の同人誌も、増刷しましたので、ご一緒にご注文頂けます。過去の同人誌の内容・価格はこちら。

※海外発送も承ります。airplane

※毎年、夏休み限定でネット販売しておりますが、今年は本の完成が遅れたため、2014年10月31日まで注文メール承っております。皆様に読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。

|
|

« 入稿完了 | トップページ | 同人誌★注文方法 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

最近・・・(初老のボケなのか)
なぜかツイッターの方しか見てなかった・・・
9月の初めからもう新刊の注文始まってた事に今日気づきました。
三千世先生heart02ツイッターの方にもアップしてくれてありがとうございました。
なかなか新刊できないな~なんて一人で勘違いしてました。(大汗)
だいぶ出遅れたけど、ブログを一ケ月分まとめ読み出来て得した気分というお気楽者です。

投稿: かざしも | 2014年9月29日 (月) 午後 02時56分

本日届きましたよ〜(o^o^o)
写真が豊富で楽しかった。
雑貨(とくにライト)がかわいくてかわいくて♪
旦那様とのケンカも思わず笑ってしまいました。
内容が内容なだけに(^_^;)
また二回目じっくり読ませていただきまーす!

投稿: 双子の母 | 2014年9月22日 (月) 午後 11時40分

こんにちは。三千世さんと誕生日が同じの由貴です。
毎日ポストをのぞいて待っていましたが、本日やっと新刊届きました。家事そっちのけで読みました。
すっごく面白かったです。お家のマンガが読みたかったのでとても満足です。あと、ゼラニウム、私も好きです。挿し芽でどんどん増やせるし丈夫だし何よりかわいいですよね。
ところで三千世さんは雑誌とかで連載はされないのですか?巷で売られてるコミックエッセイよりすごく面白いからきっと売れると思うのですが、、、
最後にリクエストです。三千世さんちの毎日のごはん、ママ友の話、お庭の花の事、お掃除について、
など読みたいです。
新刊読んだばかりですが次の本、早く読みたいです。よろしくおねがいします。

投稿: 由貴 | 2014年9月21日 (日) 午後 08時23分

やったあ!!!
待ってましたheart01
今年は えらい待ちましたよsweat02
早く 手元に届かないかなぁ  わくわく

投稿: まさえ | 2014年9月10日 (水) 午後 05時18分

待ってましたーhappy02
表紙かわいいーheart04早速入金しましたよsign03  届くのが待ち遠しいですーsmile

投稿: daikazuhina | 2014年9月 7日 (日) 午後 03時12分

さっそく注文させて頂きましたhappy01

やったー! 嬉しいな!

投稿: まるちゃん | 2014年9月 7日 (日) 午前 12時12分

こんばんは!!

お久しぶりですっ!!


本の完成楽しみにしておりました!!

早速!・・・と言いたいところですが・・・
10月の下旬に試験が控えている為、試験後の入金とさせて頂こうかと思っています!
(勉強そっちのけで読んでしまうと思うので)

もちろん、31日までには入金させて頂きます!


その日を励みに試験勉強 頑張りまっす!

では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2014年9月 6日 (土) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入稿完了 | トップページ | 同人誌★注文方法 »