« 過去の同人誌の注文につきまして | トップページ | コミケありがとうございました! »

2014年8月14日 (木)

コミケまであと2日

コミケまであと2日…夏休みの宿題、最初の3日ではできないけど最後の3日ならできる…!だから俺も火事場のバカぢから出して、同人誌の原稿、この2日で終わらせる…!!と今日も5才娘を保育園に送ったその足でマックに行き、(家だと仕事できない俺、夏休みで上の子もいてさらに仕事にならん)さあやるぞ!と思った…らっ、私の隣の席に、見知らぬ中年おばさんが座り…床に誰かがコーヒーぶちまけててそのまんまにして帰ったのをきっかけに…そのおばさんと言葉を交わした…らっ!!その見知らぬおばさんの話止まらず…世間話に発展し…そのおばさんの娘と私が同じ小学校だったことを知り…しまいにはおばさん、自分の食べかけのポテトを俺にくれて…知らない人の食べかけポテトだけどそんなことまったく気にしない俺は美味しく全部食べて…そんなこんなしてるうちに午後2時になり…ハッ!!そうだ、俺、ずっと美容院行ってなくて、髪の毛のびほうだいのぼっさぼさ!!この頭でコミケ、いけない!!と、ダッシュで美容院に行って髪切ったら保育園のお迎えの時間…買い物行って夕飯作って片づけて5才娘風呂入れたらもう夜8時半で…

コミケまでに同人誌終わらせる、って言ったけど…俺、無理っす…何度も嘘ついてオオカミ少年でごめんなさい…人間のクズ、クズ…という言葉が頭をぐるぐる回り…こんな何度も嘘ついてる俺の同人誌なんか、誰も買ってくれない、くれるはずない…いや…誰も買ってくれなくてもいい…俺は作りたいんだよ同人誌を…(そんならもたもたしてねーでとっとと作れよ!描くのが遅すぎなんだよ!絵が下手すぎるからだよ!練習しろよ!←自分)

とりあえず、あさって、漫画の聖地★コミケでまんだ林檎様のブースのお手伝いに行き、林檎様に、漫画の心得を、叩き込まれ、おのれの腐った性根を正したいです…夏休み中に完成するのか…自分で自分のことが一番信じられませんが最後まであきらめずにがむばります…待っていてくださっている皆様、ごめんなさい!!(土下座)

|
|

« 過去の同人誌の注文につきまして | トップページ | コミケありがとうございました! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

待ってます♪
でも焦らないでゆっくり作って欲しいなぁ〜(^^)d

投稿: 双子の母 | 2014年8月15日 (金) 午後 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去の同人誌の注文につきまして | トップページ | コミケありがとうございました! »