« コミケまであと2日 | トップページ | ムーミンのキーラック »

2014年8月17日 (日)

コミケありがとうございました!

昨日はまんだ林檎さんのお手伝いでコミケに行きとても楽しかったです。会場でお手紙を下さった方、声をかけて下さった方、とっても嬉しかったです、ありがとうございました!!

コミケ会場で漫画家の先生のお姿を生で見ることもできて感激、林檎ちゃんと申込みしたというお隣のブースの高嶋ひろみ先生とても親切にして頂きステキでした~あっ、青木光恵先生が林檎ちゃんと楽しそうにお話してる!!いつも私青木先生のweb漫画楽しみにしているの、林檎ちゃんお友達なのねスゴイ!とか…林檎ちゃんの本もお隣の高嶋ひろみ先生の本も人気で行列ができててスゴイ…で、どさくさまぎれに林檎ちゃんのブースに俺の本も置いてもらった…らっ!!なんと8冊、売れました!!4000円の売り上げっす!!感動っす!!帰りは雨もやんで駅から自転車で帰れた! 帰宅したら次女が腹減ったというのでコミケ売上金4000円で飯食いに行こう、と、カウボーイ家族というレストラン行き、一人1166円でハンバーグ+サラダバー+デザートバー(スイカ、メロン、でかいプリン、ソフトクリーム)+スパゲティ・カレー+コーンスープ、腹いっぱい食べられて良かったっす!さ~ゆっくり林檎ちゃんの新刊読もう~と思ったら息子の友達3人が泊まりに来るっつーんで部屋掃除したり布団の用意したり…で寝る前に林檎ちゃんの本読んだ。こりゃめっちゃおもろいわ…マジ爆笑。前に林檎ちゃんとファミレス行ったとき子どものバスケ部の話してて、めっちゃ面白かったので是非漫画に描いてくれ!!とお願いしたのだが、その話が同人誌になっててやっぱりすごく面白かった!高嶋ひろみ先生の本もカワイイ!Dscn0859

|
|

« コミケまであと2日 | トップページ | ムーミンのキーラック »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミケまであと2日 | トップページ | ムーミンのキーラック »