« 夏休み★同人誌 | トップページ | 過去の同人誌の注文につきまして »

2014年8月 6日 (水)

夏の同人誌・まだできてません…

夏の同人誌、印刷所の入稿締切が、今日!!!なので毎日必死こいて描いておりましたが…まだ全然、終わりません…間に合いませんでした…これも全部、描くのが遅い私のせいでございます、本当にごめんなさい~っ!!(土下座)

夏のコミケ(8月16日)には間に合いませんが、夏休み中には必ず…間に合わせますので…つか昨年もそんなこと言ってなかったっけ?と今、自分のブログ調べてみたら、8月22日に入稿しとった…オーマイゴッドsad

目標⇒8月16日・コミケ当日までには入稿して、スッキリ晴れ晴れとした気持ちで、まんだ林檎様のブースのお手伝いを楽しみたいッス!!!

* * * *

やべ、東葛西図書館の漫画の締切もあった…これからとりかかる!

|
|

« 夏休み★同人誌 | トップページ | 過去の同人誌の注文につきまして »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ホームページの方からも問い合わせさせていただいたのですが、天然ママ日記が欲しいのですが文字化けして注文出来ないのです涙(T_T)どうしたらいいのかまた教えていただけると有難いです。頑張ってくださいね!

投稿: まきしまむ | 2014年8月10日 (日) 午後 09時59分

ミッチー先生・・・いいよ・・楽しみに待ってるからcrying

投稿: daikazuhina | 2014年8月 9日 (土) 午後 07時24分

数ヶ月前に、同人誌まとめて購入させて頂きありがとうございました。
頑張ってくださいね!
暑い時季ですので無理をなさらずに…。
また拝見させてください。ブログで確認?ですよね?楽しみに待ちますね。

投稿: AKIE | 2014年8月 8日 (金) 午後 12時43分

ファイト〜o(*⌒O⌒)b

投稿: 双子の母 | 2014年8月 7日 (木) 午前 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み★同人誌 | トップページ | 過去の同人誌の注文につきまして »