« スーツケース | トップページ | 夏の同人誌・まだできてません… »

2014年7月22日 (火)

夏休み★同人誌

毎年、夏休みに同人誌を作っておりまして、今年も作りたい!と思いつつ、あっという間にもう夏休み…現時点で、4枚しか描けてないというダメダメな俺…夏のコミケで、まんだ林檎さんのブースのお手伝いする予定で、その時までに、同人誌完成したら、林檎ちゃんのブースに置いて下さると林檎様がおっしゃって下さったので、それに絶対間に合うように!!新しい同人誌作りたいと思っております。

もし完成したら、私のHPでネット販売しますので、よろしくお願いします。8月16日がコミケで、印刷所に8月6日に入稿すれば間に合う!!

1日1頁描いたとして14頁…足りねー…で、ブログのコメント欄で質問のあった「息子の部活の話」、息子に頼んだら、1頁、漫画で描いてくれた!! 

大学1年の次女ゆってぃも、今、期末テスト中なので無理だけど、テスト終わったら、漫画、描いてくれる、って今、言ってた、ので、子どもらにも描いてもらってなんとか1冊!!作りたいです

注文方法は昨年と同様ですが、印刷所に入稿が終わり次第、8月7日頃に、注文方法等、このブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。

|
|

« スーツケース | トップページ | 夏の同人誌・まだできてません… »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

すみません、前のコメントすっかり名無しで投稿してしまいました。↓ちょくです

投稿: ちょく | 2014年8月10日 (日) 午前 07時39分

私もももさん同様、三千世さんの漫画が好きで
「風まかせ」シリーズから同人誌まで全部持っています。
だから三千世さんの漫画だけが読みたいです。
枚数が足りなくて間に合わないのであれば、慌てずに書いて溜めていただいて三千世さんの漫画だけが沢山読みたいです。ごめんなさい、勝手言って・・・でもやっぱり三千世さんの漫画が好きなので三千世さんの漫画だけが読みたいです。
すみません、しつこくて・・・。

投稿: | 2014年8月 9日 (土) 午後 10時17分

ももさん、がってんです!おいら1枚でも多く漫画描けるようにがむばりまっす!!

家だとサボる可能性があるので今日もマックへ。パソコンで仕上げ作業で、コンセントのあるマックだったのではかどった。店が混んでたら長いするのNGだけど鶏肉事件の影響かすいてたのでよかったYO

投稿: 高橋三千世 | 2014年8月 5日 (火) 午後 09時47分

みっちー先生の漫画大好きで、
「風まかせ」シリーズから、同人誌まで全て持っています。私もかりんさんと同様、みっちー先生の漫画が読みたいです。。小さいお子さんもいるし、なんたって、夏休みはお昼も作ってお忙しいのに申し訳ないですが、同じ値段なら、みっちー先生の漫画だけがよいので。。すみません

投稿: もも | 2014年8月 4日 (月) 午後 01時44分

双子の母さん、お子さんが私の同人誌が夏に出ることを教えてくださったとは感激っすーー!!

かりんさん、私の漫画をそんなにも楽しみにしていてくださるなんて…うるうる。がんばって1枚でも多く!!描きまする。

昨日は長女が泊まりに来てて、車で送ってったりなんだかんだで仕事あまり進まんかった…けど長女も漫画、5枚、描いてくれた!!

投稿: 高橋三千世 | 2014年8月 4日 (月) 午前 11時48分

娘たちの方から、「みっちーの本て夏休みに出るんだよね〜?」と聞いてきたので慌ててブログをチェック!わーい!今年も読めるんですね〜(o^o^o)親子で待ってます!

投稿: 双子の母 | 2014年8月 4日 (月) 午前 07時32分

どうしてもお伝えしたくて、初めて書き込みいたします。毎年それはそれは楽しみにしています。けいちゃんも、ゆいちゃんも、れんくんも大好きです。3人の漫画もとっても楽しいです。でも…ミッチー先生の、そう、先生の!!漫画に惚れてます。そこにお金を払いたいな…と思うのは、お忙しいミッチー先生に対してはいけないですよね…。1枚でも多く、ミッチー先生の漫画を読みたいんです。本当に楽しみなんですよ。これからもずっと応援しています。

投稿: かりん | 2014年8月 3日 (日) 午後 10時59分

次女ゆってぃも、同人誌の漫画、描いてくれてましたが、今、「もうネタがねえ…」と。全部で6枚半、描いてくれた。

投稿: 高橋三千世 | 2014年8月 2日 (土) 午後 05時41分

今日も同人誌やりにマックへ。パソコン作業したくてコンセントのあるマックはないか…とネットで調べたら、知らない人が数年前のブログでここの店はあるよ!と書いてたので自転車で行ったけど、コンセントなかった…で、2時間くらいでパソコンの充電切れて作業できなくなり、ネームやりまひた。昼に帰宅して、ゆうべ、高校生の息子の友達が6人泊まりに来たのでシーツ洗ったり掃除機かけたり布団干したりしてたら汗だくになったので風呂入ったりしたらもう17時半…今日もあっという間の1日じゃ…夕飯どーすべ

投稿: 高橋三千世 | 2014年8月 2日 (土) 午後 05時39分

ぴいさん、メッセージうれすいーです、過去の同人誌も販売予定ですので、ぜひともよろしくお願いします!

掃除機かけたり夫のクリーニング出しに行ったり外まわりの掃き掃除したり夕飯の買い物行ったり食べたり食器洗ったり洗濯ものたたんだり風呂入ったりしたらあっという間に3時間半もたってて、なんでこんなにすぐ時間がたつのかあぜん。年とると行動がのろくなるから、時間たつのが早く感じる、ってタモリが言ってた、私もそうかも…とにかく仕事が進みが遅いことこの上なし…これから同人誌がむばる

投稿: 高橋三千世 | 2014年8月 1日 (金) 午後 07時15分

同人誌きた---!o(*^▽^*)o
楽しみにしてます.
昨年の「天然ママ日記」は,手に入れることができず……(単に私のうっかりミス)……
今年,昨年の分も販売する予定はありますか?
ぜひぜひお願いします~!!

投稿: ぴい | 2014年8月 1日 (金) 午後 03時59分

同人誌の表紙でけた!4時間近くかかってしもた…仕事が遅い俺…これから高1息子の友達が泊まりに来るというので掃除機かける!

投稿: 高橋三千世 | 2014年8月 1日 (金) 午後 03時44分

今日もまたウォーキングでマック行ってネームやって帰宅して汗だくだったのでシャワーした、これから表紙つくる!

投稿: 高橋三千世 | 2014年8月 1日 (金) 午後 12時09分

3枚目ペン入れおわた…今日一日、全力でがんばったけど3枚しか描けないとは…遅い…遅すぎる…つか、次女、あっという間に3枚描いて、いつの間にか、もう寝とる…俺も寝る…また明日がむばる。

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月31日 (木) 午後 11時48分

夕飯の買い物行ったり家族に食わせたりしてたら3時間もたっとるやんけ! これから本日3枚目のペン入れしる。大学1年の次女、今日で期末テスト終わったので、今、漫画描いてくれてまする。

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月31日 (木) 午後 08時33分

今、ペン入れおわた、(本日2枚目)さて夕飯なににすっかな…

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月31日 (木) 午後 05時38分

葉さん!!息子さんも読んでくださってるとは感激つす!みっちーがんばる!
今日は朝ペン入れ1枚して、マックまでウォーキングで行き、ネームやって帰宅して洗濯ものとフトン入れたりフトンに掃除機かけたら汗だくになったので早々に風呂入ってスッキリしたのでこれからペン入れがんばりまする~

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月31日 (木) 午後 02時35分

小3の息子と心待ちにしていますhappy01
表紙も楽しみです!

投稿: 葉 | 2014年7月31日 (木) 午前 12時38分

daikazuhinaさん…私の心を見透かしたかのような…いやいや、絶対、この夏出せるようにがんばりまっす!!

土曜日~月曜日は、夫や5才娘が休みで家にいたので仕事すすまなかったけど今日からまたがんばりまっす

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月29日 (火) 午後 11時13分

みっちー先生、ほんとにほんとにほんとーにだよね?sign02

投稿: daikazuhina | 2014年7月29日 (火) 午後 10時05分

9枚目も写真なので終わった。今回の同人誌は、2年前に完成した、マイホームのことを描いております。おひるねアート作家・主婦カメラマンの青木水理さんがウチを撮影してくれて、さすがプロ!の写真なので、同人誌に載せたいっす

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月25日 (金) 午後 04時33分

8枚目は漫画ではなく、写真なのでもう終わった。漫画は時間かかる…

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月25日 (金) 午後 04時15分

7枚目だいたいおわったー

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月25日 (金) 午後 01時46分

かざしもさん、メッセージうれすいーです!

今、6枚目、だいたいおわったーので、これから7枚目にとりかかる!

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月24日 (木) 午後 02時32分

三千世さま♪
ただ一言「楽しみにしています」

投稿: かざしも | 2014年7月24日 (木) 午前 09時25分

masaeさん、メッセージうれしかったです、ありがとです~!

今日は高1息子の三者面談に行き、帰宅して昼食たべたらもう2時半…保育園のおむかえまであと2時間しかねえ…6枚目完成させたかったが多分むり…

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月23日 (水) 午後 02時20分

毎年心待ちにしております
絶対に完成させてくださいね!
出来上がったら即買いますからっ!note

投稿: masae | 2014年7月23日 (水) 午前 10時52分

同人誌って、商業紙と違って、担当編集者さんもいないし、自分ひとり、の世界…誰も見張ってくれる人いないと、すぐだらだらとサボる俺…なのでここで勝手に報告することにする、同人誌★5枚目でけた!保育園おむかえまであと1時間ちょっと、これから食器洗って、6枚目にとりかかる!

投稿: 高橋三千世 | 2014年7月22日 (火) 午後 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーツケース | トップページ | 夏の同人誌・まだできてません… »