« 同人誌がまだ届かない方へ | トップページ | 受験まであと一か月 »

2013年12月 2日 (月)

冬の同人誌はナシです、すみません~!

今夏の同人誌のあとがきに、「冬も同人誌出したいな~」的なことを描いた私ですが…すみません!!無理でした!cryingというのも中3息子が高校受験で、7月から塾に行ってるけど思うように成績伸びず、勉強教えてくれとのことでここ最近、勉強ざんまいの日々です…2月末に受験終わったら子どもの受験のことも漫画に描きたいです…ということで冬の同人誌はナシ、です、すみません~!!(土下座)

|
|

« 同人誌がまだ届かない方へ | トップページ | 受験まであと一か月 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!


本当に日々の忙しさ・・・痛感しています(涙)
三千世さんのお忙しさは きっとこんなもんじゃないはず!
ですよね。

また長期の休みの時にマメにブログにお邪魔して
同人誌の発行を待ちますね。


では失礼します。

投稿: 悩める母 | 2013年12月15日 (日) 午後 03時48分

同人誌については、みっちーの都合のいい時に、
細々とでいいので、出してくれるとうれしいです。
(みっちーなんて親しく呼びかけてごめんなさいね。)
それにしても、今年は同人誌を買いそびれた事が
悔やまれて、悔やまれて。。。
まあ、みっちーのブログを見てなかった私の責任なんですがね。
天然MAMA日記を読みたーい。
それ以外はすべて購入してるみっちーの大ファンの一人です。
(ファンなので、当然復刻ドットコムに投票済み)
同人誌の販売が再開することを願いますが、
みっちーのペースで頑張って下さいね。
来年夏休みまで待ちますから。
私の場合、子育てに行き詰った時に、
みっちーの本に運命的に出会って、本当に助けられました。
その後出す本もすべて私のバイブルです。
まずはれんくんの受験頑張って下さい。

投稿: | 2013年12月 9日 (月) 午後 10時41分

蓮くん、三千世さん、頑張ってください。受験期は本人も親も本当に
大変ですよね。
蓮くんの受験が無事に終わったらぜひまたお話聞かせてください。
嬉しい報告待ってます!

投稿: ゆう | 2013年12月 8日 (日) 午前 08時30分

みちよさんは、お子さんの勉強見てあげてすごいなといつも思っています。私は、教員をしているからか、子供が中学になった時に張り切って教えていたら、「どうしてわからないの。」とキレてしまい、それ以来教えてほしいといわれません。尊敬します。みちよさん

投稿: もち | 2013年12月 2日 (月) 午後 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同人誌がまだ届かない方へ | トップページ | 受験まであと一か月 »