« 今日から10月 | トップページ | 冬の同人誌はナシです、すみません~! »

2013年10月 5日 (土)

同人誌がまだ届かない方へ

同人誌のネット販売は9月末で終了し、「入金メール」を下さった、すべての方に、本の発送をし、私から「発送のメール」をお送りしております。すでに入金して下さったのに、こちらに入金メールが届いていないので、ご住所がわからず、本の発送ができない方が2名、いらゃっしゃいますのでここで呼びかけさせて下さいませ~

****************************

入金日  振込名   

9月19日 YAMAMOTO.Y様      

9月30日  TANAKA.A様 

****************************

上記2名様は、お手数ですが、私宛に、メールで、「ご住所・お名前」をお知らせ下さいませ。よろしくお願いします。

|
|

« 今日から10月 | トップページ | 冬の同人誌はナシです、すみません~! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

みっちー先生、
春先からパソコンの調子が悪く、
油断してたら、今年の同人誌を買い忘れてしまった、、、、
来年夏にぜひとも天然MAMA日記買いますから、
来年もぜひぜひ販売して下さいね!!!

投稿: | 2013年10月31日 (木) 午後 09時05分

みっちー先生、お誕生日おめでとうございますbirthday!!
(うちの夫も今日が誕生日なので、忘れられない)

今年はバタバタな中でも同人誌を描いてくれて、ありがとうございました。
今までずっと読んできてて、毎年楽しみにしてるので、すごく嬉しかったです。

ただ、ずーーっと読んできてて、
まるでお子さんたちの親戚のおばちゃんにでもなった気でいるのに、
抜け落ちてる時期があるのは、とても寂しい限りです。
次回の同人誌では、「6にんと1ぴき3」の後の話も載せて欲しいです。
もちろんマイホームの話も楽しみにしています♪

それと。。
お忙しいでしょうから毎日とは言いませんが、
ブログの更新も時々していただけたら、嬉しいです。

これから寒くなってきますが、お体に気を付けて、頑張って下さいね!

投稿: TOMOKO | 2013年10月13日 (日) 午後 01時15分

こんばんは!!

今日まとめて三千世さんのブログを読ませて頂きました。
そこで・・・本当ですよねぇ~~~いきなりすみませんっ!


ウチは結婚19年になりますが、旦那とはツーといえばカーの仲にはなれませんっ!!
そして、これから先もないと思います・・・
それで夫婦でいいのか?と考えた時期もありましたが、
今では割り切っています。
それが良いのか?悪いのか?まぁよしっ!!ですかね(汗)


では、勉強の特訓???頑張って下さい。
失礼します!

投稿: 悩める母 | 2013年10月 6日 (日) 午後 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から10月 | トップページ | 冬の同人誌はナシです、すみません~! »