« 第3便★発送しました | トップページ | 発送★完了しました »

2013年9月 6日 (金)

発送準備★完了しました!

明日から中3息子、修学旅行に出発…ってことで、今日は発送作業、ががーっと手伝ってくれて、今の時点で、入金メールを下さった、全員の方に、発送準備、完了しました!

明日、クロネコメール便で出します! 発送準備★完了した方には、これからメールしますのでよろしくです~

|
|

« 第3便★発送しました | トップページ | 発送★完了しました »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3便★発送しました | トップページ | 発送★完了しました »