« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

2013年9月29日 (日)

土曜日のみっちー

今日は一日、もうすぐ中間テストの中3息子に勉強教えとりました~夫がお客さんとのアポが急にキャンセルになったとかで急遽、仕事が休みになって家にいたので私は息子に勉強教えててなんもできんから、そのスキに夫がメシ作ってくれるとか買い物行ってくれるとか洗濯物干すとかまたは取り込んでたたむとか風呂掃除するとかしてくれたらとっても助かるし夫への愛も深まるのだが全くなんもしないので内心イラついてた今日。結婚30年、もう口に出すのも無駄なので黙ってる今日このごろ。4歳娘がのどかわいた~と言ったけど食器洗ってなくてコップがなかったのでコップを夫が洗ってくれたのはいいけど台所のシンクやドロドロの排水溝を掃除するスポンジでコップ洗ってそのコップで4歳娘に牛乳飲ませててますますイラついた今日。

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

あはははヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まったくウチと一緒ですわ(´Д⊂グスン
まったく、いい大人が思いやりって事知らないのかと思っちゃう。

投稿: daikazuhina | 2013年9月29日 (日) 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »