« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

2013年9月22日 (日)

土曜日のみっちー

車、修理中でまだ戻ってこない…今日はあちこち用事があったけど車ないので自転車で行ってきた、自転車で橋渡ったら海風が気持ちよかったっす、いつも運動不足すぎるので、車がない生活、たまにはいいかも。

* * * * *

ろんぶー淳のこと、あの番組、見た直後は、なんていい奥さん!と思ってたけど、一晩考えてみると、なんかできすぎの話、の気がしてきた…夫にその話したら、その番組見たいというので録画したのを二人で見て、これ、本当なのかね?と…俺はまんまとテレビの洗脳にひっかかったのかもしれん。普段、なんでもかんでもテレビを鵜呑みにしてなんも考えてない自分を反省した、まあろんぶー淳、どう考えても好きじゃないので嫁があの通りの人なのか偽りなのかどっちでもいいなっしー!Funa1

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

我が家の長女も今年大学受験!!
推薦は通ったものの・・・気が小さく「でも・・・大丈夫かな?」とピリピリしています。
それに、長女の学校は推薦校は1校だけしか出せず、だったので
推薦発表前にはイライラモード全開でした・・・
決まってしまう11月まではこの状態???


親の私が呑気なので余計にイラッ!!とくるみたいです。
でも、子供の人生なのでねぇ~~~と思ってしまう私は親失格?
三千世さんの漫画を読んで気分転換をしながら、のんびり構えたいと思います。


では失礼します。

投稿: 悩める母 | 2013年9月22日 (日) 午前 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »