« 水曜日のみっちー。 | トップページ | 第3便★発送しました »

2013年9月 5日 (木)

木曜日のみっちー

「昨日発送の連絡を頂いて、もう届いたので、感激してます*\(^o^)/*
袋も
シールも可愛くてgoodheart01
また次回、新しいみっちー
先生に会えるのを楽しみにしていますね(^-^) 」

・・・というメールを頂きました。もう届いたとなっ?! 早くて、び、びっくりしました!

クロネコメール便、すごい・・・全国80円で送れるってマジ助かる。東京だけ、とかじゃなく、遠くの地方でも80円て・・・採算とれるんだろーか、と心配に…ありがたや!!Funa2

それと、今回から、本を入れる袋を、宅急便用の、ビニール袋(のり付)にしたのですが、

この、のりの部分が、強力だそうで、なっかなかはがれません…私、力まかせに無理矢理はがしたら、中に入っていた本が曲がってしまいました~なので、袋があかない時は、ハサミで開けたほうがいいかも、です~よろしくお願いします。

|
|

« 水曜日のみっちー。 | トップページ | 第3便★発送しました »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

我が家にも今日の夕方届きましたlovely

サイン嬉しいですup
シールも可愛くて、私もゆっくり剥がして保存しました~happy02

子供もみんな寝たので…
今からゆっくり楽しませていただきますnote

ありがとうございましたheart04

投稿: みー | 2013年9月 6日 (金) 午後 10時44分

本日届きました~(*^ω^*)ノ彡

シールがめちゃかわいいですっlovely

また増刊も楽しみにしていま~すpresent

投稿: きのこ | 2013年9月 6日 (金) 午後 01時12分

今日届きました=^_^=

シールが可愛かったので
慎重に剥がして
裏表紙の内側に貼りなおしました。
永久保存版です。

さすが三千世さん、面白かったです。
欲を言うと・・・
もっとたくさん三千世さんの漫画が読みたいです!

投稿: ちょく | 2013年9月 5日 (木) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー。 | トップページ | 第3便★発送しました »