« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2013年9月27日 (金)

木曜日のみっちー

うちの車が故障してトヨタに修理に出してたけど、10日ぶりに、今日、修理から戻ってきたートヨタから代車で小さい車を借りたので運転してみたり、トヨタ以外の試乗車、いろいろ乗ったけど、やっぱ長年乗ってるうちの車が一番運転しやすい+乗り心地も良く+デザインも色も一番好きだ、と離れてみてはじめてわかったなっしー!Funa2_3


ちなみに今回の故障は、うちの夫が運転してたら、急にぶううううん、と大きな音がしたのでおかしいと思い路肩に止めたらエンジンがかからなくなった、とのことで、故障の原因、なんだったのか?とトヨタの人に聞いたら、

たぶんギヤが原因かと…それでギヤを、総とっかえした、との事。エエ?それは大がかりな…修理代が心配だったが、ちょうど、先日、トヨタから、リコールのハガキが来てて、まさに、その症状だった、とのことで、修理代が無料だったのでよかったなっしー!Funa2_2

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

10年くらい前でしょうか。ずっとファンでした。
子供も大きくなり、育児とは離れていたのですが、久しぶりに
高橋家が恋しくなり、ネット検索でこちらに到着♪
ブックマークしました。
もっとはやく気がついていたら!!!
同人誌欲しかった!残念です。。。
そして、亜希子さん、わたしも亜希子なので、できれば「うざい」とか
運気が落ちそうな言葉を使わない方がいいですよ〜。宜しくお願いします♪

投稿: 私も亜希子 | 2013年10月 6日 (日) 午前 11時44分

ママになって七年。 
ずっとずっとファンです。
だからこそ、なっしーうざいです。
いつものありがままの高橋家が知りたいです。

投稿: 亜希子 | 2013年10月 3日 (木) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »