« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2013年9月19日 (木)

ロンブー淳の結婚に思うこと

今日はクリーニング屋行ったり同人誌の郵便出したり同人誌の発送作業したり夫の経費をパソコン入力したり同人誌の発送作業したりなんだかんだ雑用してまひた~あと!!ロンブー淳の、結婚報告の番組を録画したやつ、まだ見てなかったので、これはじっくり見ないと!!と。いつもテレビって家事しながら、とか仕事しながら、とか、見る、っつーか、音聴いてるだけだけど、ロンブー淳の結婚はっ…なにもしないでひたすらテレビに集中して見ないと!!淳が好き、とかじゃなくてむしろ嫌いなんだけど、あんなに掃除とか料理とかにこうるさそうな男が選ぶ女って一体?と知りたかったので。…で、新妻・カナさんを見て、俺は衝撃を受けた!!coldsweats02 こんなデキた奥さん、この世に存在したんか…この腹黒な俺がアラを探そうとじっくり観察したが、どっこにも欠点が見当たらねえ、こんなにも完璧な人がこの世にいたのか…つかこの人、ろんぶーの嫁、とかじゃなく、皇室の嫁とかになったほうがよかったんじゃ…いやそんなこと言ったら雅子様に失礼だよごめんなさい撤回するよ!

保育園のお迎えで自転車こぎながら、俺は、ろんぶー嫁・かなさんのこと、ずっと考えてたね…幸せな家庭で育つと、あのような人に育つのだろうか…つか、かなさんは、どうして生まれてきたんだろう?スピリチュアルの本とか読むと、人生は学校のようなもので、自分が足りないところを学ぶために、生まれてくる、とかいうけど、かなさんに、足りないとこなんて、あるかね??学ぶことなんて、あるかね?ないだろもう完璧だろ、だからあの人、たぶん、もう生まれ変わらないと思う。もうゴールだと思う。死んだらもう生まれ変わらないで、神様になると思う…とか、色々無駄な妄想してたよ…つか今までロンブー淳嫌いだったけど、類は友を呼ぶ、で、カナさんのような女性と結婚できるってことは、淳って実はいい人なのかもな…テレビ見てるとトークも全然面白くないし弱い者いじめするのが芸風みたいでどうして売れてるのか不思議だったけど。と、ひとしきり淳のこと考えた後、嫁といえば…先日、徹子の部屋に出てた、加藤茶のことが頭に浮かび、「徹子の部屋で、カトちゃん、ろれつ、回ってなかったし…すごい元気なかったけど…心配だ…」と、またいろいろ無駄な妄想した今日。(←ヒマ人)

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

私も淳苦手でした。
結婚!?絶対離婚するよ~と思っていたけど、お互いのご両親が本当に喜んでいて、皆が幸せになれる結婚て、すごくいいなぁと、感動しました。
淳の表情もいつもと全然違って、びっくりしました。

投稿: なみっちー | 2013年9月22日 (日) 午後 08時43分

私もカトちゃんがおじいちゃんになってびっくりしました!
「わ、ヨボヨボしてる・・・」って!!(゚ロ゚屮)屮
若い奥さん、何考えて結婚したんだろう。
カトちゃんについて、しばし考えてしまった・・・。
徹子さんが若く見えました。

そして私もロンブーだいっ嫌いなので、彼らの番組は避けています。
そんなに素敵な奥さんなんだー。

投稿: 新潟の女 | 2013年9月21日 (土) 午前 09時19分

確かにできた奥さん・・・と思いますが、

そんな人が29歳まで独身なんて・・・

誰もほっとかないと思うのですが・・・

私でけですかねーそう考えるのって・・

だって、悪く言えば都合のいい女じゃないですか・・・

投稿: どさん子 | 2013年9月20日 (金) 午後 06時51分

私も同感です!!
どうして、あんなに器が大きくなれるんでしょうhappy02

私はまだまだ修行が足りない…
何度生まれ変わったらゴールに辿り着くのやらcrying

投稿: みー | 2013年9月20日 (金) 午後 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »