« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2013年9月12日 (木)

木曜日のみっちー

ここ数日、仕事の締め切りがあったので同人誌発送作業を中断しておりました、お待たせしてしまってすみません~!!きのう仕事終わったので、今日から同人誌の発送作業再開しました~で、今日は宛名シール作り+入金確認をしておりました~子どもらが袋に入れるのを手伝うといってますが中3息子はきのうも今日も塾、高3次女は明日の文化祭の準備で大忙しらしく…明日、発送の準備して、あさって(土曜日)の発送の予定です。発送した方には「発送メール」をお送りしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。。

* * * * * *

~ブログのコメント欄でご質問いただきました~

今、入金のメールを送信しましたが何度送信してもエラーが出てしまいます。
時間をおいて
チャレンジしましすが、そういう場合はどうすればいいでしょうか?

→入金したのにメールが送れないとは大変!前にも同じような方がいらっしゃいましたので、こちらをご参照ください。

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »