« 発送準備★完了しました! | トップページ | 土曜日のみっちー »

2013年9月 7日 (土)

発送★完了しました

~しばらく、この記事をトップに置きます~最新の記事は、この下にあります~

******************************************************

新刊「天然MAMA日記」、できました! 夏休み★期間限定で、9月30日まで、ご注文承っております。皆様に読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。Funa2

注文方法はこちら。←文字化けで見られない方は、こちら。

******************************************************

本日、注文メールを下さって&なおかつ、入金して下さった、全員の方の、発送が完了しました!

発送した方には、「発送完了メール」、または、「発送メール」をお送りしましたが、携帯の方は何通か、エラーで戻ってきてしまいました。

本日(9月7日正午)までに入金済みで、なおかつ、注文メールを下さった方で、1週間以内に、本が届かない場合は、メールにてお知らせ下さいませ。

|
|

« 発送準備★完了しました! | トップページ | 土曜日のみっちー »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

福岡にも金曜日には届きました♪
毎年楽しみにしている中二息子と読みました。
息子もジョジョが好きなのでれん君がジョジョ好きとわかり、大喜び!
三千世さんの漫画、やっぱりやっぱりおもしろいっ!
そしてもっと新作読みたいです。
冬の新作、ぜひともお願いします。
愛ちゃん話や新居の話、そしてPTA話も読みたいです。

投稿: Miyuki | 2013年9月 7日 (土) 午後 10時49分

こんにちは。昨日、天然mama日記、届きました。
ちょうどお昼休みに家に帰っていた時に届き、大喜びで読み始めたら,あっという間に時間が経ち、会社に戻るのがギリギリになってしまい危うく遅刻するところでした。
とても面白かったです。三千代さんはもちろんですが、お子さんたちのマンガ、三人とも上手でしたが、とくにゆいちゃんが上手ですね!
表現力(絵も言葉も)がすごいな~と感心しました。
三千代さん、来年もマンガだしてくださいね。マイホーム建設話、ぜひ読みたいです。だから毎日短時間でも時間を決めてまんがをかいて下さい。お願いします!

投稿: yuki | 2013年9月 7日 (土) 午後 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発送準備★完了しました! | トップページ | 土曜日のみっちー »