« 日曜日のみっちー。 | トップページ | 月曜日のみっちー »

2013年9月 1日 (日)

同人誌が届きましたー!

夕食の麻婆ナス作ってたら、ピンポーン、と宅急便がっっっ!! 待ってました!! 同人誌、届いたなっしー!!ヒャッハー!! Funa2_2

で、さっそく、原稿ミスないかな…と、中身をチェックしてたら、マーボ茄子のナスが、やわらかくなりすぎてぐにゃぐにゃになっしーよ!!Funa1


今夏は、私がもたもたしていて、いつもの印刷屋さんの締め切りに間に合わなかったので、新しい印刷屋さんにお願いしたけど、なかなか良いカンジに完成しました!

さあ本は届いた! 本を入れる、梱包用の袋も届いた! ・・・・がっ、ひとつ、まだ届いてないものがある…梱包用の袋を買った店で、オリジナルシールを無料で作ってくれるというので、本を入れる袋に、差出人情報として、「私の名前+顔のイラスト」をシールにして、貼りたかったのだが…シールまだ届かない…うぅ。

|
|

« 日曜日のみっちー。 | トップページ | 月曜日のみっちー »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

え~heart04オリジナルシール!!超楽しみ。
さすが、読者のハートつかみますねぇ。やりますねぇ。

投稿: なみっちー | 2013年9月 2日 (月) 午後 04時27分

うわ~!楽しみです~!!o(*^▽^*)o

毎年、三千世さんの本を購入させて頂いています。

そうか、今年の夏は何か物足りないな。。。と思ったら、まだ読んでいなかったからなのですね~!!
これを読まないで、夏は終わらせられないわっ!!と勝手に思っています。(暑いのはもうイヤだけど・・・(^_^;))

よろしくお願いします~!!

投稿: うちゃはな☆ | 2013年9月 2日 (月) 午後 04時26分

やったー!
毎日「高橋さんの本いつくるかなー」と娘と楽しみにしています。

シール、どんなのかな(^o^)
ワクワク♪

投稿: 双子の母 | 2013年9月 2日 (月) 午前 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー。 | トップページ | 月曜日のみっちー »