« 月曜日のみっちー | トップページ | 朝っぱらからごめんなっしー! »

2013年9月 3日 (火)

火曜日のみっちー

大変遅くなりまして本当にすみません!!

同人誌「第1便」、本日、郵便で出しました~!!

発送した方には、「発送完了メール」をお送りします。

発送完了メールが届いてから、1週間以内に本が届かない、または、本になにか不備がありしたらメールで、教えて下さいませ~(メールがエラーで送れない方は…→ 私のブログのコメント欄で、教えて下さいませ。(承認制ですので公開されませんのでご安心を)

* * * * *

子どもたち、今年は受験生ですが…毎年やってる発送作業、今年もやりたい! というので、今年は、発送作業がスピーデイーに進むよう、本を入れる袋を変更したら、すごくはかどりました!

今までは、

①まず、紙袋に、宛名シールを貼り、

②本が雨で濡れないようビニール袋に入れて

③セロテープを適当な長さで切り、貼る。

④紙袋に入れて

⑤ガムテープを適当な長さで切り、貼る。

⑥差出人の私の名前のスタンプを封筒に押す。

で、最初からビニール袋に入れれば1枚で済むから時短になるのでは…と、宅急便用の、ビニール袋(のり付)に変更したら、③、④、⑤、の作業がなくなり、今回、すんごい作業がスピーディーではかどった!! これなら勉強のさまたげにもならない範囲でお手伝いできそうなっしー! Funa2

本の発送作業をした子どもの顔を、サインと一緒に描きました~(サインご希望の方のみに描いています)

本を複数、ご注文の方は、発行年が一番古い本に、お手伝いした子の顔を描いてます~(たとえば、5にんと1ぴき(1)+(2)+新刊「天が然MAMA日記」をご注文の方は、一番発行年の古い、「5にんと1ぴき(1)」に、お手伝いした子の顔が描いてあるなっしー! Funa1

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 朝っぱらからごめんなっしー! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

発送完了メール届きました~。
楽しみに待ってます( ^ω^ )

投稿: いつきママ | 2013年9月 4日 (水) 午前 08時46分

発送完了メール、ありがとうございました!

サイン&似顔絵も、とっても楽しみですlovely

ありがとうございました!
待ち遠しいです~happy02

投稿: みー | 2013年9月 4日 (水) 午前 08時18分

朝起きたら、発送完了メール!
めちゃ楽しみになり、朝からテンションがあがりました!
届くのを楽しみにしていますlovely

これからも、応援していま~っすclover

投稿: きのこ | 2013年9月 4日 (水) 午前 06時55分

いよいよ届くのですね。
楽しみです♪

毎年ありがとうございます=^_^=

投稿: ちょく | 2013年9月 4日 (水) 午前 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 朝っぱらからごめんなっしー! »