« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

2013年9月24日 (火)

半沢直樹見たー

三連休が2回も続いて、なんかどっと疲れた…他のお母さん方もそうではなかろうか。お母さんて、家族が家にいると、無意識に家族みんなのことを気にしなきゃいけないから疲れるんだと思ふ。今日は久々に家に私一人だったので、羽をのばしたなっしー!Funa2


 で、家族いると騒がしくてセリフ聞こえなくて(最近、老眼+耳も悪くなったのかテレビで何いってるのか聞こえにくくてボリュームでかすぎる、と夫によく怒られる)。で、まだ観てなかった半沢直樹、今日やっと見た。手に汗にぎる、、っつーか、ほんと映画見てるみたいにスケールの大きいドラマで素晴らしかったわ~まず脚本が素晴らしい+堺雅人×香川照之の対決がすごい、って話題になってたけどほんと想像以上に凄かった~堺の妻役を菅野美穂がやってくれたら…と思ったけどそれは無理なので、上戸彩ちゃんも可愛いし顔に似合わずナイスバディで乳もでかいし良かった。泣く演技って難しいと思うけど今日の上戸彩の泣くところで俺はもらい泣きしたなっしー! あと昔から大好きな及川みっちー、今も変わらずなんて美しいのかしら…切れ長のおめめとピンクのくちびる、ミッチーが出てくるたびに見とれたなっしー! 

今まで、視聴率よくて人気あるっていうから見たら、「そこまでイイか?俺にはわからん…」とガッカリする番組、よくあるけど、(家政婦のミタとか。あれだったら、家族ゲームのほうが良かったよね、桜井君の演技もよかったし脚本も泣けた。なのにあまり話題にならなくて納得いかねーよね!と、高3次女と話したり。)半沢は、人気と、実力が、ともなっていてよかったなっしー! あとはSPEC新作が楽しみだ!!でももう大好きすぎて期待が大きすぎるから、SPEC新作見ても、つまらん、と思う可能性大、だよね!と、さっき次女と話したなっしー!

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »