« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

2013年9月17日 (火)

火曜日のみっちー

~しばらくこの記事をトップに置きます。最新の記事は、この下↓にあります~

本日、(9月17日)までに入金して下さったすべての方に、発送メールをお送りしました。(携帯の方は何人か、エラーで戻ってきてしまいました) 1週間以内に本が届かない、または本になにか不備がありましたら、メールでご連絡下さいませ。

* * * * *  

過去の同人誌を注文して下さった、すべての方に、「注文受付メール」をお送りしました。が、何人かの方は、エラーで戻ってきてしまいました。(携帯の方が多かったです)

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »