« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

2013年9月28日 (土)

金曜日のみっちー

やっと車が修理から戻ってきたので、今まで行きたかったけど車なくて行けなかったとこに行ってきたなっしー! 急に肌寒くなってきたので一人暮らしの長女に、車で冬服、届けたり。(今年5月末に引っ越したので春~夏服しか持って行ってなくて、冬服はかさばって場所とるのでうちに置いたままだった)次女が200円の財布を5年間使っててボロボロなのでサマンサの財布欲しい、と前から言ってるけど、「2万円もする財布、高校生には贅沢すぎる!大学合格祝&誕生祝い、としてなら買ってやる」と約束してたので、お台場のダイバーシティに買いに行ったり。あとは中3息子が中間テスト2週間前に突入し、勉強教えてくれ、というので、「これで内申決まるんだからぜってー負けらんねーから!!死にもの狂いでやるよ!80点以上取らないとダメだから!! それ以下だと通信簿3、になっちゃうからね!!80点以上とって通信簿4、取らないとあんたの志望高、無理だから!!」と、夜中12時まで勉強しとりました…この2週間は、俺も中3息子の中間テストに全力を注ぎ込むなっしー!!Funa2

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »