« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2013年9月11日 (水)

水曜日のみっちー

今日は東都よみうり新聞の締め切りだったので原稿書きやって昼3時ごろおわっだー!やったー!!でそのあと今日中に振り込まねばならないお金があったので銀行へダッシュして今日は中3息子が6時半に塾行くからその前に夕飯作らねば、と夕飯の買い物してあいびき肉が30%引きだったからハンバーグダッシュで作り保育園のおむかえに行きハンバーグの続きを作り息子に食わせ私も食い最近夫の部屋の掃除を怠ってたので締め切り終わったし今日はやんべかと掃除してあと掃除機のゴミたまってたのでそれも掃除したらホコリが気持ち悪かったので風呂入って今ほっとしたとこですわー先日、ジャパネットたかたで買った、ボイスレコーダーが届いたのでこれから取扱い説明書を見て、深夜ラジオを録画して聞くわーと思ったら今日は雨だったから朝次女を駅まで車で送ったので帰りも迎えに行かねばで今から駅まで迎えに行ってくるなっしーFuna2_2

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »