« 火曜日のみっちー | トップページ | ロンブー淳の結婚に思うこと »

2013年9月18日 (水)

水曜日のみっちー

今日は東都よみうり新聞の編集会議に行き、ママ記者のみなさんとお会いできて楽しかったなっしー!!Funa2

それと、東都よみうりの新聞記者さんが、このたび、単行本を発売することになり、その本のイラストのお仕事を私がさせて頂きまして、今日はそのPR写真の撮影をします、と言われていたので、ちゃんと化粧していかなきゃ、と、朝、久しぶりに化粧してた…らっ!!昔から使っているアイシャドーのチップが古くて崩れ落ち…俺、もうダメだ…女捨てすぎてる…なんとかせねば…と思ったなっしーFuna2_2

で、今日は、東都よみうりのカメラマンさんに、撮影してもらったなっしーFuna1

来週は、長女の成人式の、前撮り撮影するから、それまでに、新しい化粧品買うかな…うん。

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | ロンブー淳の結婚に思うこと »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

本が届いて5にんと1ぴきから読ませていただきました。
今回の新刊天然ママ日記の内容は期待していたよりも残念なものでした。(個人的にはもっと過激な内容が読みたかったです)
次の本に期待しています。創作活動頑張ってください。

投稿: 山口 | 2013年9月19日 (木) 午後 11時07分

天然MAMA日記、無事に届いて楽しみに読ませていただきました!
このたび、年の離れた三人目妊娠がわかり^ ^
全く赤ちゃん育児を忘れてるので、風まかせシリーズを読んで乗り切りますっ*\(^o^)/*

投稿: Kan | 2013年9月19日 (木) 午前 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | ロンブー淳の結婚に思うこと »