« 同人誌が届きましたー! | トップページ | 火曜日のみっちー »

2013年9月 2日 (月)

月曜日のみっちー

高3の次女も今日、始業式で、夏休みやっと終わり、ママは通常の生活に戻って、ほっとしたなっしー!! Funa2

夏休み中、子どもらにテレビ独占されたので、今日は、好きなテレビ見ながら、同人誌の発送作業をしとりましたー。先日録画した、NHKの美輪明宏さん&黒柳徹子さんの番組見ながら、 頂いた注文メールを読み、おひとりおひとりにサインしてると、みなさんに年に一度のお手紙を書いてるみたいで楽しくて、「ああ!! 毎夏、これが楽しみで!! 祭りだ祭だ、ワッショイワッショイ! 我が家の夏が来た!!(・・・・ってきのうで夏休み終わったけど・・・)と、一人盛り上がりながら発送作業してたなっしー!Funa1

さあ! さっそく郵便に出したいけど、まだオリジナルシールが届かない…明日の午前中届く、とのことなので、明日届いたら貼って、第1便、発送するなっしー!

|
|

« 同人誌が届きましたー! | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

ヤバイ(≧∇≦)
まだ注文してない(⌒-⌒; )

投稿: トンキョン | 2013年9月 3日 (火) 午前 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同人誌が届きましたー! | トップページ | 火曜日のみっちー »