« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2013年9月16日 (月)

月曜日のみっちー

今日は台風なので、家でのんびりしてました~次女に背中を踏んでもらい気持ちよくて畳でよだれたらして寝たり。昼すぎ、台風おさまってきたので夫+4歳娘+高3次女は、車でおでかけしたので私は家でのんびり半沢直樹、録画したのを見たり。先日、ジャパネットたかたで、ワイヤレスのヘッドホン買い、これでテレビを見るのがとても幸せだ!!年のせいか耳が悪くなったのか最近、セリフがよく聞き取れないけどヘッドホンだとよく聞こえるので良い!でもずっと使ってると耳と頭が痛くなるので使うのは1時間くらい。で、ヘッドホンしてて夫から電話きてたの気づかず。外出先で車が故障して動かなくなり大変だったらしい。13年目のエスティマハイブリッド、修理に出したけど、そろそろ買い替え時か…他に、ピンとくる車、ないんだよなー

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »