« 土曜日のみっちー | トップページ | 今日から10月 »

2013年9月29日 (日)

日曜日のみっちー

今日は高3次女のshine18歳の誕生日cakeだったが次女は友達とスイーツ食べ放題に行き、夫はゴルフに行ってしもたので、お祝いもなにもない一日。午前中、4歳娘の保育園のお友達+ママが、うちに遊びに来て下すった!!幼稚園と違って保育園ってお迎えの時間がバラバラで他のママと会わない+お迎えの時間が夕方5時とか6時でそれから遊ぶ、っていうのも無理なので、入園して1年5か月たつというのに、うちに4歳娘のお友達が遊びに来るのは初!という、誠にかわいそうな4歳娘…お友達が来てくれるというので、今までごちゃごちゃだった4歳娘のおもちゃコーナー、ひっさびさに片づけたのでスッキリした~ゆっくりしてって欲しかったけど中3息子の中間テスト迫ってて勉強教えなくてはならないのでお昼すぎにバイバイして午後からは息子とひたすら勉強してたけど息子、もう眠いと言って寝ちまった…おめーは今日、起きたの昼11時半だろーがよ?それで夜10時半に眠いってどーゆーことだよ?コーヒー飲めやコーヒー!!俺なんかカフェインすごい効くタイプでコーヒー1杯で深夜2時までギンギンで眠れねーさ!と言ったけど息子、カフェインが効かないタイプ、と言って、もう寝ちまったFuna1

******************************

先日、長女がオーブントースター欲しいというのでウチの持ってって、ウチのがなくなったので新しいの、買おうかな。焼き芋につられて、これにしようかな。

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 今日から10月 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 今日から10月 »