« 朝っぱらからごめんなっしー! | トップページ | 木曜日のみっちー »

2013年9月 4日 (水)

水曜日のみっちー。

同人誌、「第2便」、本日、発送しました~!!

発送した方には、私から「発送完了メール」をお送りします。なんかゆうべはメールが混んでて送れなかったので今やってみるなっしー! Funa2_2

|
|

« 朝っぱらからごめんなっしー! | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

「天然MAMA日記」「5にんと1ぴき(2)」無事に届きました!!

たくさん元気もらえました!
私もがんばらなくては!!

ありがとうございました。

投稿: かな | 2013年9月 5日 (木) 午後 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝っぱらからごめんなっしー! | トップページ | 木曜日のみっちー »